シリーズ『○○と犬』

デザイン室の菊地です。

最近撮った写真をながめていたら、
『シリーズ』が出来ていることに気がつきました。
といっても3枚だけですが(^^)



『白ナスと犬』
kikuchi_blog0906_1.jpg


油断していると家に食材がなくなることから、
この夏より、ネット注文の宅配サービスを頼むことにしました。
なんて楽なんだ~!!!
おためしセットに入っていた、白ナスです。


『ズッキーニと犬』
kikuchi_blog0906_2.jpg


銀座にある山形のアンテナショップで
不思議なかたちのズッキーニを見つけました。
割ってみると真ん中に種が集まっていて、かぼちゃのよう。
甘くて美味しかったです。
それにしても、いつのまにやら銀座は
アンテナショップだらけになってたんですね~。


『南部せんべいと犬(干菓子)』
kikuchi_blog0906_3.jpg


行きつけの美容院のお姉さんから
秋田の帰省土産をいただきました。
南部せんべい、ときどき自分で買うほど好きなんですが、
これは今までで一番美味しかったです!
思わずパッケージのシールをチョキッと切り取りました。


○○といっても、食べものばかりでしたね。
このシリーズが続くのかは、さだかではありません…。

最後に番外編、『真夜中の犬』をご覧ください。
kikuchi_blog0906_4.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新:2024/04/08 RSSについて

月別記事一覧