夏フェスに行きました

8月に夏の音楽フェス、「SUMMER SONIC 2013」に行ってきました。

 

  satofuyu_blog0913.jpg

 

 SUMMER SONIC」、通称「サマソニ」は、

洋楽・邦楽のいろんなジャンルのアーティストが出演し、

東京と大阪で同時に、2日間開催する音楽イベントです。

 

個人的には2年連続2回目の参加です。

 

前日はワクワクしてしまって、

遠足前日の小学生のように朝方まで寝られず(笑)、

少し寝不足気味でした。

 

その日は35度超えの猛暑日で、倒れる人続出だったよう。

本当に倒れるかと思うくらい暑くって、汗ダラダラになりながら観ました。

1日で3リットル以上は水を飲んだと思いますが、

2回しかトイレに行かなかったので、ほとんど汗で出たと思います。

 

普段、あんまり大はしゃぎすることはありませんが、

「フェス」は楽しんだもの勝ち! というわけで、

盛大にはしゃいで、楽しんできました。

 

翌日、前日のムチャが足と腰にきて、

昼過ぎまで起き上がれなかったのは

言うまでもありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新:2024/04/08 RSSについて

月別記事一覧