ご意見・ご感想お待ちしております。

只今、甥っ子の成人祝いにのぼり旗を作成しています。

経緯は、親族一同の食事会で、甥っ子の成人式の話が話題に。
私の姉(甥っ子の母)からのぼり旗の作成を依頼されました。
私は軽い冗談だと思い、その場は快諾。

時が過ぎ11月、、先日姉からのLINEで
「年明け間もないからそろそろ一度サンプルを見せてくれ」

記憶が定かではなかったため、何を言ってるんだこの人は、と思い、
「一体なんの話?」
と返信。すると姉から、
「のぼり旗だよ」
思い出し既読無視。

そして現在に至ります。
仕方なく休憩時間を利用して、取り敢えずのサンプルを作ってみました
(参考の検索ワードは「北九州」「成人式」「のぼり旗」)。
 

旗_sample.jpg

注)
①甥っ子、彼の父(真面目一徹)には内緒で進行中です。
②あくまで式には使用せず、仲間内の記念撮影の際にお披露目させるとのことです。
③甥っ子はお調子者ですが、公務員系の就職先を目指す真面目な青年です。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
このままが良ければ先方にお見せしますので「いいね!」ボタンをクリック願います。
またのぼり旗を急ぎ・安値で作成してもらえる業者さんをお知りの方、ぜひお教え下さい!
皆さまのご意見・ご感想をお待ちしております。
※ご意見は間に合えば、反映させて頂きます。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新:2024/04/08 RSSについて

月別記事一覧