救世主

突然ですが、

水拭きしても床のベトべトが残っちゃうよっ( ゚Д゚)!!

これ、私の長年のストレスでした。腰、痛くなるし。

 

そんな私に救世主が現れました。買っちゃいました。

ご紹介します。床拭きロボット「ブラバー」のブラちゃんです。

 

20181005.jpeg

 

ブラちゃんのボタンをピッピッと押せば

本当に裸足で歩きたくなっちゃうくらいのツルツルな床になるんです!

初めて使用したときは感動して、スリッパを脱ぎ捨て感触を楽しみました。

 

「乾拭き」「水拭き」両機能あるので、

掃除機からも解放してくれる。ありがとう、ブラちゃん。

 

少しずつ、少しずつ、一生懸命床を拭きあげてくれる姿は

とても愛おしく、ほんわかした気持ちになります。

その動きに母は癒されてますが、幼い娘は恐怖で逃げ惑います。

 

そんなブラちゃんは音も静かなので、

休日の午後はお掃除を任せて

家族でお昼寝させてもらってます。

 

ブラちゃん、母の頼もしい味方です。

 
このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新:2024/04/08 RSSについて

月別記事一覧