ミドルボンバーズ

子どもが保育園を卒園してからもう半年。

 

サンタに鬼と出番が多かった保育園。

 

あの頃は忙しかったけど楽しかったな~と、

子ども以上に心にぽっかり穴が開いたような気持ちで

毎日を過ごしていましたが、

先日、卒園の親達が集まって出し物をする機会があったので

パパ仲間と一緒にダンスを踊ってきました。

 

グループ名は「ミドルボンバーズ!」

中年ばかりですから。。。

 

たぷたぷの体をゆさぶりつつ、

King & Princeの『シンデレラガール』を踊ってきました。

 

残念ながらメンバーが足りず5人で踊りましたが、

練習も含め楽しかったです。

(たまにトイレでも練習していました。

 そのせつはご迷惑をおかけいたしました。)

 

また、来年も頑張ります!

 

 

20180927.jpg

 

 
このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新:2024/04/08 RSSについて

月別記事一覧