チャージ&アサラト

タイトルについて「V2アサラトバスター」と悩み、

相当どっちでもいいことに気づいた藤田です。

 

あまり胸を張って発表できるほどの技術はないのですが、

たま~にドラムを叩きます。 

 

セッティング.JPG

 

なんとなくセッティング確認用に撮ってみたときの写真です。

 
「セッション的なことがやりたい」と、集まった友人同士
(「JAMおじさん」と呼んでいます)で、ゆるゆると。
 
真の目的である、スタジオ後のビールを飲みながら、
「長く続けていけそうな趣味が持てたかな」
などと思っております。
 
数年前から気になっていたものも買ってみました。
 
「アサラト」などと呼ばれるアフリカの方の楽器(おもちゃ?)です。
 
 
アサラト.JPG
 
 
厳密には、私の買ったこれは「パチカ」と呼ぶようですが、
見た目はこんな感じです。
 
振ったりぶつけたりして音を出すのですが、
上手な人の動画はもうなにがなんだか・・・。
 
私もあんなふうに、無双乱舞できるよう頑張ります。
このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新:2024/04/08 RSSについて

月別記事一覧