保育園の帰り道

お久し振りです、デザイン室の岡本です。

育休明け初めてのブログです。

 

娘のナツは1歳9カ月になりました!

保育園からの帰り道は、抱っこではなく自分で歩くようになりました。

道中、葉っぱやら小石やらを持ちきれないほど拾って帰ります。

1個拾うと1個落とす…。

拾うのに熱中して、なかなか進んでくれません。

 

pho1.JPG

 

猫のゴロゴロ音を胎教として育ったせいか、ナツはかなりの猫好きで、

一度でも猫を見掛けたことのある場所では必ず立ち止まって

「ニャンニャーン!」と捜しています。ひどい時は座り込み。

 

pho2.JPG

 

おかげで大人の足で2分ほどの道程が20分以上掛かっております…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新:2024/04/08 RSSについて

月別記事一覧