Let's ダイエット!

おつかれ様です。メディア室の森です。

運動不足のせいか、食生活のせいか、はたまた歳のせいか、
ここ2年間で体重が10kgも増えてしまいました・・・。

いくつか着ることが出来なくなってしまった服があるのですが
今まで大きく体重が増減したことがなかったので、

最初のうちは服の方が縮んだものだと勘違いしておりました。

このままではマズいと思い、
体重計を購入し、とりあえず毎日計るようにしたところ
なぜか最近は体重の増加が落ち着いてきたようです。
 

mori_120424_pict01.jpg


できれば少しダイエットに挑戦したいと思っているのですが、
もし何か良いダイエット法を知っている方がいらっしゃいましたら

教えていただけると幸いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新:2024/04/08 RSSについて

月別記事一覧