アイスクリーム

 

最近、蒸し暑い日が続いていますね。
 
こんな暑い日は、風呂上がりのビール!
ではなくアイスを毎日食べている私ですが、
皆さんこのお店のアイス食べたことありますか?
 
 
saku_ice1.jpg
 
 
コールド・ストーン・クリーマリー。
 
 
もともとはアメリカで展開されているお店で、
日本では2005年に1号店がオープンしています
(私はオープン2日目に行きましたが、90分待ちでした…)。
 
 
他のお店と違うのは、
その名の通りコールドストーン“冷たい石”の上で、
ベースになるアイスとミックスされる材料を
その場で混ぜて作ってくれるということ。
さらに陽気な店員さんが
歌まで歌ってくれるパフォーマンスつきです。
 
 
先日、久しぶりに食べてきました。
チョコが大好きな私が注文したのはこちら
 
 
saku_ice2.jpg
 
 
ジャーマンチョコレートケーキというチョコアイスをベースに
ブラウニー・ピーカンナッツ・ココナッツが入っていて、
さらにキャラメルソースがかかり、
さらにさらにアイスが乗っているのはワッフルコーンという、
私には大満足なアイスでした。
 
 
美味しすぎる…
 
 
ベースになるアイスと材料を色々組み合わせたりも出来るので、
自分好みのアイスが食べられますよ。
 
 
saku_ice3.jpg
 
 
↑トッピングの材料もフルーツ類、チョコ類など色々そろってます。
 
 
今は色々な場所にオープンしているみたいなので、まだ食べたことのない方
甘党の方、オススメです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新:2024/04/08 RSSについて

月別記事一覧