あなたは猫派?犬派?

  

どうも。トライのマスコット、トラッティです。

 

ときどき、不定期にこのブログに出没するので

どうぞ宜しく。

 

torattie.GIF 

 

最近、「お!」と思ったこと。

ボクがネコだからってわけじゃないけど

クロネコヤマトのキャッチコピー、あれはウマイね。

「宅配は、ネコである。」

 

ネコつながりでもう一つ。

四季のキャッツを観たことある人ってどれくらいいるだろう?

ボクは観たよ。

「猫は犬にあらず!」ってセリフに

ネコであるボクとしては猫背がピンと伸びたりして。

 

 

でも 犬も愛しいよね。

ハチ公なんてご主人さまへの忠誠心が認められて

銅像まで作ってもらって、その上、ハリウッドへ進出しちゃうしさ。

この前、見かけたこの犬なんて

ご主人様に花瓶に入れられてジーっとしてたよ(- -;)

 ロン.jpg

 

これも忠誠心て言うの???

 

 

ちなみに、最近、友達になったこの猫たちは

なんだか知らないけど

家族全員で大きな皿に

ギュウギュウ詰めになってたよ。

猫皿.jpg 

 

 

まあ、花瓶の犬と違うのは

「自ら」そうしているところ。

 

 

さあ、あなたは猫派?それとも犬派?

このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新:2024/04/08 RSSについて

月別記事一覧