~トラッティが生まれるまで~

20089月某日 :キャラクターデザインの依頼

9月のとある午後。TRY通信の企画で、トライのイメージキャラクターをネコにする話を聞きました。

Mさん「タニカワさん、キャラクターのデザイン作ってもらえます?」

タニカワ「私でいいんですか!?ネコ大好きです!」

そんな感じで、トライのネコのキャラクターを考える事になりました。この時点では、ネコの名前も決まっていなかったんです。

 

翌日 :参考資料をいただく

タニカワ「引き受けたはいいものの、どんなイメージのネコがいいんだろう...ウ~ン」

Mさん「タニカワさん、キャラクター進んでます?あそうそう、3FAさんから、参考までにってことでネコの資料を預かってますよ」

タニカワ「本当ですか!?ありがとうございます! ん?これは...」

 

tanikawa20081215_1.jpg

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新:2023/10/04 RSSについて

月別記事一覧