『マツコの知らない世界』に出演しました

TBS『マツコの知らない世界』に、
「干し芋の世界」の案内人として出演させていただきました。
(2020年3月3日(火)20時57分~放送)
 
ほしいも農家さんをはじめとする関係者の皆さんや、
ディレクターさんたちの愛と情熱に、
引っ張っていただいたり、支えていただいたりしながらの
撮影と収録でした◎
 
そして、マツコさんはとてもこまやかな気遣いをされる、
優しくてステキな方でした!
 
ちなみに、茨城県のほしいも農家さんでは、
前の週の予告だけで注文が増え始め、
放送後は電話が鳴りやまず、売り切れ続出。
 
テレビでご紹介した農家さんに限らず、
茨城県全域でほしいもが売れているそうで、うれしい限りです!
 
なお、ご存じない方のために、ほしいもの相場をお伝えしておきます。
 
農家さんや、おいもの品種、形状、パック詰めの量などにより
多少の差はありますが、
だいたい 1㎏あたり 1,000~3,000円 が相場です。
 
大手サイトでも、驚くような高値がつけられていることがありますので、
ご購入の際はよくお調べになってください。
 
今回、ディレクターさんたちと番組作りをさせていただく中で
特に印象的だったのは、とにかく「リアル」にこだわっている点です。
 
もう少しヤラセみたいなものがあるのかと思っていたらとんでもない。
妥協なき、リアルガチな番組構成です!
 
母から「ホントは白米も食べてるんでしょ?」と言われ、
「食べてないよ!!」と、危うくケンカになるところでした笑
 
これを機会に、ほしいもを好きになってくださる方が増えたらうれしいです。
 
写真は、スタジオ収録でマツコさんに
「救いがなくていい」と言われた
ある夜のほしいも献立です。
 
200312.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新:2024/04/08 RSSについて

月別記事一覧