息子はユーチューバー?

小中学生の就きたい職業に

「ユーチューバー」がランクされるようになりました。

 

かく言う我が家でも、5歳の息子にとってHIKA★INは神であり、

先日ついに「ユーチューバー」デビューを果たしました。

 

勝手に父の携帯で動画を撮り、

アップするようせがまれていたものです。

 

ひとりで撮ったにしてはなかなかのデキで、

おかげさまで視聴回数30回突破しました(笑)。

 

本人は視聴回数が増えればお金をもらえると思っており、

姉の容赦ないレクチャーにより

その夢は木っ端微塵に吹き飛んだかと思いきや、

最近では、自分で毎日何回も見ると言い出す始末です。

 

ご興味のある方は「仕事の依頼」とともにメールいただければ、

アドレスを返信いたします。

父としてもまだまだ収入を抜かれる訳には参りません。

 

ご連絡お待ちしております。

 

 

20180510.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新:2024/04/08 RSSについて

月別記事一覧