スピニングバードキック

今回のタイトルは、「超速スピナー」と悩みました。
いつもながらどっちでもいいですね。藤田です。


友人たちが、誕生日プレゼントのおまけに

ハンドスピナーをくれました。

 

間違いなく、彼らが一度やってみたかっただけです。
(ちなみにメインは焼酎でした。幸せです)

 

せっかくなので回してみると、これが意外とクセになる感じ。

動かしてみた時に手に伝わってくる振動が
「あ、今なんだか自分が回転を維持している・・・?」
という感じ。

あれが良いのかもしれません。


結果的に、帰り道で回して写メるくらいには気に入ってしまったので、
なんとなくオススメ?です。

 

一家に一台、ハンドスピナー!

 

 

※当初は「バーベキューに行った夜、締めはアコギと共に唄う

『TRUE LOVE』だった」という話を予定しておりましたが、

あまりにもオッサンくさいので見送らせていただきます。
 

 

20171019.JPG
このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新:2024/04/08 RSSについて

月別記事一覧