光エネルギーチャージ !!

埼玉県北部にある、森林公園(国立武蔵丘陵森林公園)に行ってきました。

この、とーっても広い公園でサイクリングをしてきました。
この時期の緑道はほんとうにきれいで、気持ちよかったです。

 

yokoo_blog0601_2.jpg

 

yokoo_blog0601_1.jpg

 

平日1年分の日光を浴びた気がします。

お天気の良い日にこういう所へ来ると、元気がでますね。


この公園のなかに、大きくてまっ白い、なだらかなお山があるんですが、
「ぽんぽこマウンテン」とう名前の、巨大なトランポリンなんです。
(名前が可愛いです)
子どもたちがぴょんぴょん跳ねていて、楽しそうでした。
アスレチックも素敵で、子どもの頃にもっと来たかったと思う公園です。

親子連れが多いですが、
そうでなくても楽しい場所だと思います(^-^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新:2024/04/08 RSSについて

月別記事一覧