トライ忘年会2014

営業の知花です。

12/22、毎年恒例の忘年会が行われました。

今年はご近所の焼き肉店を貸し切り、総勢60名での開催!

美味しいお肉が食べ放題飲み放題という

太っ腹なメニューで楽しく一年の労をねぎらいました。

 

おにく.JPG

 

毎年大盛り上がりのビンゴゲームは、豪華景品が盛りだくさん。

トライのビンゴは、ビンゴが揃った後にさらにくじ引きが待っています。

一番にビンゴになっても、1等賞がもらえるわけではないという

なかなか過酷なルールです。 

 

処理済~IMG_0072 (263x350).jpg

 

処理済~IMG_0089 (263x350).jpg

  

新しい年も、気持ちを新たに、

お客様の期待に添えるサービスを提供していきたいと思います。

また来年もどうぞよろしくお願いします!

皆さまよいお年をお迎えくださいませ。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新:2024/04/08 RSSについて

月別記事一覧