キャンプファイヤー!

埼玉県小川町にてボーイスカウトのキャンプに参加!!


今年初のキャンプファイヤーをしました。
発団35週年記念した120名のキャンプファイヤーで
とにかく盛り上がりました~!! 

みなさん、キャンプファイヤーを林間学校等でやったご経験は?
あまり記憶にない?どんなイメージをお持ちでしょうか。
 
終わったあとは、声が枯れ
​へとへとに​。

中には力を出し尽くし動けなくなってしまう人もいます。
参加者全員、気持ちを込めて全力でやりました。​
下は幼児から上は70歳代まで、
老若男女、気持ちが一つになりました。

(ますますイメージがわかないかな​)

私も、若干、声が枯れ気味、、、
火や自然から得たパワーで、お仕事がんばるぞ!!
 

saito_blog0523.jpg
キャンプファイヤーが終わり、熾火(おきび)を見つめ

気持ちをクールダウンしている様子

このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新:2023/10/04 RSSについて

月別記事一覧