きっと次には忘れてる

初めまして、5月に入社した営業の藤田です。

トライに入社する前はスペインバルにおりました。
なんというか、ああいった「洋」な感じっていいですね。
でも、たこわさと生ビールは素敵です。
かにみそ焼きと日本酒も捨てがたい。

1.こういうのをマリアージュっていうらしいですね.jpg

これもある意味、素晴らしい「マリアージュ」。

入社前に近くのイベントにも行きました。

2.根津神社のつつじ祭りです.JPG

根津神社のつつじ祭り。


葉っぱがちになってしまっていたけど満足です。


日本人で良かったです。


入社後、S木組(ビールとバイスをこよなく愛するトライ紳士の会)
にも入りましたので、そちらも頑張っていきたいと思いつつ、
きれいなオチも思いつきませんので、
秀逸な〆方は次回ブログ担当時に
持ち越しということでよろしくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新:2024/04/08 RSSについて

月別記事一覧