童心にかえって

先日、ある方達と大宮を散策しました。


氷川神社にも連れていってもらい(恥ずかしながら場所を知りませんでした)、

そのまた奥には公園のような、ミニ遊園地のような場所が。

 

sakuma_blog0606_1.jpg


せっかくなので、親子連れに混じって乗りました。
不審そうに私達を見る子供…ただ回っているだけなのにはしゃぐ女3人。
 

sakuma_blog0606_2.jpg


これにも乗りたかったのですが、故障しているもよう…残念

(と言いながらそんな勇気はありませんが)。
 

sakuma_blig0606_3.jpg


最近の子供はじゃじゃ丸を知らないのでは?と思いつつ、

短い時間でしたが久しぶりに童心にかえれて何だかホッコリできた1日でした。
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新:2024/04/08 RSSについて

月別記事一覧