「ちぎれそう」

知らない、解らない、困った。

伊坂幸太郎によれば、そんな時、
人はまず検索するんだそうだ。

この時代、至極、もっともだと思う。

なのに。

今、私の「手のひら検索機」は
あろうことか、ちぎれそう。
 

kamemura20121002.JPG


ズレてる?ズレてるよね?

えぇ。ちぎれそうなんスよ・・・自分。(携帯)


決して大きな事故にあった訳ではなく、約2年。
使ってる内にこうなった。
経年劣化という奴で。


・・・経年劣化はおこがましいか。
早い話が持ち主によるちょっとした不注意の連続がこうさせた。

それでも、通話やメール、もちろん検索だって
元気にしてる。本当にお世話になります。


さて。
携帯電話がちぎれそう。
ただ単にそれだけの何のひねりもないブログ。

代わりに携帯がひねります。
 

kamemura20121002_02.JPG


多機能だな。本当にお世話になります。


ちぎれるよ!(携帯)

このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新:2024/04/08 RSSについて

月別記事一覧