癒しの空間

カフェ巡りが好きで、先日オシャレなcafeに行ってきました。
以前にも1度行ったことがあり、また行きたいなぁと思っていたお店です。


銀座1丁目にあるsuzu cafeというお店。
お料理は何を食べてもとても美味しくて、
内装やインテリアもすごく可愛く、銀座のど真ん中でゆったり寛げるcafeです。


この日注文したのは、


shirai0405_1.jpeg
春キャベツの・・・名前忘れちゃいました。笑
いろんなお野菜がすごく柔らかく煮込んでありました。
スープもとっても美味しかったです!


shirai0405_2.jpeg

フレンチフライと旬野菜のチップ。

おいもがほくほくでした!

ゴルゴンゾーラのディップがとても美味しかったです。


shirai0405_3.jpeg

産直有機野菜とチーズのリゾット。

黒米の入ったご飯で、プチプチとした食感が面白いです。

リゾット好きな私にはたまりません。


お酒の種類もたくさんあって、店員さんも優しくとても良いお店です。
回し者でも何でもありませんが、機会があったら是非行ってみてください。笑
渋谷にもあるそうなので、今度はそちらの店舗にも行ってみたいなぁと思っています。
他にも素敵なお店を開拓していきます!!


これまでの内容とは全く関係ないですが、
これ、佐賀のイチゴだそうです。

shirai0405_4.jpeg

大きすぎます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新:2024/04/08 RSSについて

月別記事一覧