ALOHA

最近はぐずついた天気が続いていますが、

少し暑さがやわらいで過ごしやすいですね。
 
 hawaii.JPG 
 
先週の土曜日、フラダンスのイベントに参加してきました。
天気にも恵まれ、とても気持ちよかったです。
 
大学のサークルで習い始め、
現在は恵比寿のスタジオに週一回程通っていますが、
気分転換になるので終わった後はスッキリです。
 
最近は、またHAWAIIに行きたいなぁと思っているところです。
 
なかなか時間的にも金銭的にも難しいので、
部屋にHAWAIIの物を置いて雰囲気だけ味わっています。
お花の香りや甘いフルーツの香りがとても心地よいです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新:2024/04/08 RSSについて

月別記事一覧