メリークリスマス

お疲れ様です
経理にとっては、多忙のクルシミマスの季節がやってきました。

 

年末調整はお済ですか?

 

お忙しい皆さんのためにイルミネーションをお届けします。

 

サンシャイン.jpg

(サンシャイン)

 

錦糸町.jpg

(錦糸町)

 

新宿.jpg

(新宿)

 

ルミネエスト.jpg

(ルミネエスト)


ルミネエスト(昔のマイシティ)屋上のツリーは
水槽になっていてエンゼルフィッシュなど熱帯魚が泳いでいました。
けして大きくはありません。でも なぜ 冬にあえて水なのかな???

 

でもかわいくて となりにプレゼントらしきものがあり、癒されました。

 

ところで、皆さん 郵便物の切手ってどうしていますか?
私は文社協に寄付をしています。
海外のマニアに買っていただいたりして 海外の子どもの医療活動に
役立っているようです。(詳しくは 文社協便り4ページ右下)

 

(文社協便り: dayori101110 3.pdf

 

ちなみに、ペットボトルのふたも3F冷蔵庫上に集めており
これはまとめて 海外の子どもたちのポリオの予防接種になっております。

 

興味のある方はご協力ください。勝手な自己満足ですが(^^)

 

では、「あと何日でお正月!」なんて考えながら

残りわずかな今年を頑張りましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新:2024/04/08 RSSについて

月別記事一覧