パワフルお母さん

・ 今は昔、ビリーズブートキャンプにはまり、1年間ほぼ毎日運動。

(結果、膝を壊し除隊。)

 

・50過ぎにして突然免許取得を思い立ち、猛練習ののち取得。
 
・ほぼ毎週通うボウリングのスコアは150オーバー。
 
上記項目にあてはまる女性といわれたら、何だか自分の母親ではないような
気がしてならないのですが、私の母のことなのです。
 
母は人形作りを生業にしていまして、身内の私がいうのもなんですが、母の手から生み出される作品は細やかで、可愛らしいものばかりです。着物やハギレを利用して、カントリー風の人形から動物、そっくりさん人形まで、何でも作ってしまします。
 
こういう感じです。
 
chibana1.png
 
chibana2.png
 
chibana3.png 
 
chibana4.png  
 
 
最近は作品をいろんな人に見てもらいたい!ということでブログも始めました。
私の地元は沖縄なのですが、手作り人形の最近作ったものから、地元の祭りや風景、家で飼っているペットのこと、色々とアップしています。どんどん写真の加工も手が込んできています。おおぉー。
沖縄が好きな方、手作り作品などが好きな方、不思議な母に興味のある方、もし
よろしければブログをご覧ください^^
このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新:2024/04/08 RSSについて

月別記事一覧