団子坂で見る夢

          

こんにちは、営業の間瀬です。


4月も半ばを迎え、たまに寒い日もありますが、

暖かい日曜日などは最高に幸せな気分になりますよね!
気持ちよく晴れた日には、「谷根千散歩」を是非オススメします。
当ホームページから「谷根千ねっと」へリンクしておりますので、

どうぞ散策のご参考にしてください。

 

さて、皆様はトップページ「トライのBLOG」の下の

「文京風景」をご覧になった事はありますでしょうか?
その中に「坂道物語」というコンテンツがありますが、
今回は「団子坂」情報番外編(?)をお届けします。

 

とある4月の日曜日のことでした。
ちょっとした仕事で出社した私は用件を済ませた後、

春の陽気に誘われてそのままお散歩へ。
ちょうど根津神社では「つつじまつり」が始まっていましたので、

千駄木を通り根津まで歩くことにしました。
トライビルから縫うように住宅街を歩き、団子坂へと抜けます。
あめ細工屋を横目にゆっくり千駄木駅方面へ坂を下りて行く途中、

「それ」はありました。

 

画像1.JPGのサムネール画像
 

なんと「それ」は、千円で私の夢をかなえてくれると言うのです!

 

画像2.JPG

あこがれの人気ブランドからレアアイテムまで

お宝ザクザクの「王様の宝箱(KING'S TREASURE BOX)」。


一夢たったの千円・・・。

これは試してみない手はありません!
さっそく夢を買ってみることにしました。

千円を投入し・・・・・・

画像3.JPG

ボタンを選んで・・・・・・

 

画像4.JPG

「夢の扉」を開くと・・・・・・

 

画像5.JPG

そこには・・・!!!

 

画像6.JPG

これが、私の・・・・・・夢???

 

 

この「夢」をどうやって使おうか、現在考え中。。。。。。

 


「犬も歩けば棒にあたる」と言いますが、

ウロウロしていると何かしら面白い出来事があるものですね。

 


文京散歩と人生に

ちょっとしたスパイスをくれたこの自動販売機、

皆様も団子坂へお越しの際はお試しになってはいかがでしょうか?


(間瀬は責任を負いかねますので「夢」のご購入は自己責任でお願いいたします)

このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新:2023/10/04 RSSについて

月別記事一覧