登山

2008年の12月から始まったこのブログも
皆さんの「読んでるよ、面白いね」というご声援の
おかげで一年続きました。ありがとうございます。
私は二回目の登場です。



去年の秋、突然「山に登ろう」と思い立ち
北アルプス西穂高に行ってしまいました。
当然、見事に体力不足、訓練不足が露呈し
西穂山荘のところでギブアップ。
デブは登りがきついなー。



それからは心を入れ替え金時山、筑波山と
1000メートル級を淡々と登りながら
装備のチェックと訓練を続けております。

 

091206_1234~02.jpg
上の写真は久しぶりに挑戦した2000メートル級の大菩薩嶺です。
すっかり雪景色ですが、アイゼンは無しで登れる程度。

 

091206_1234~01.jpg

快晴で富士山がくっきり見えます。
頂上で作って飲むコーヒーは美味しい。


体力、気力を充実させ
仕事に全力投球。
本年もよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新:2023/10/04 RSSについて

月別記事一覧