おいしいもの いろいろ

こんにちは。知花です。

連休明けで木曜スタートの仕事は不思議な感覚です。

 

またしばらくすると10月の3連休が・・・!

日本は休みが少ない、なんて話を聞いたような気もしますが

今年に関しては何だかやたら休みすぎ?な気がしている今日このごろです。

 

皆さんは連休中いかがお過ごしでしたか?

私はもりもり食べあるき&ちょこちょこ散歩な日々を満喫しておりました。

 

IKEAにて ・・・ 念願の初イケア。

 

家具・雑貨の値段にも驚きましたが、レストランも負けずに安くてびっくり!です。ほとんどの料理が500円以内。量を知らずに注文し、おなか一杯になってしまい、買い物をする気力がなくなりました(笑)

 

 

clip_image004[1]

HARBSのケーキ ・・・

 

味はもちろん、見た目だけでも幸せになれる、大好きなケーキ屋さんです。新宿ルミネの地下のカフェは行列必須ですが、めげずに並んでいます。窓際の席のお客さんは、窓越しに並ぶ私の熱い視線を感じているはず・・・。

 

 

clip_image006[1]

花きゃべつのパンケーキ ・・・

 

自由が丘にある、パンケーキ屋さんです。

テレビで一度見て気になっていたので、行ってみました。

メニューを見ているだけで、素敵なネーミングのパンケーキが

たくさん並んでいて・・・幸せっ!

こんなに美味しく&かわいく作ってもらえて、

さぞかしパンケーキも幸せだろうと思いながらいただきました。

 

 

・・・こうやって写真を見てみると、ちっともヘルシー要素のない私。

おかげで自宅の体重計にも「ピピピ!」と怒られてしまいました。

(体重が増えると、音を出して知らせてくれます・・・泣)

 

 

食欲の秋♪を楽しく過ごすためにも、

もうちょっと運動もしなくちゃと心新たにする連休明け一日目なのでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新:2024/04/08 RSSについて

月別記事一覧