谷根千の猫たち

実家で猫を飼っていたこともあり、結構猫好きな齋藤です。

 

とあるカフェに入ったときに、「私は猫ストーカー」なる映画のチラシを発見。

猫のイラストが可愛いので思わず手にとってみたんですが、

内容を見ると谷根千の猫たちが総出演とのこと。

 

谷根千 = 猫 とは聞いていたけど、

実際はどんなもんなんだろうと、

思わず興味津々で観に行ってきました。

 

 

内容は。。。。。。

まあ、おいておくとして、谷根千の街の雰囲気は感じられたかな。

野良猫に餌をあげている人のシーンが印象的でした。

 

 

ちなみに、こちらの映画のホームページでは

「猫ストーカー度診断フローチャート」なるものがあります。

 

http://nekostalker.jp/#/chart

 

私は残念ながら70%。

 

まだまだ、修行が足りないようです。

 

 

ちなみに、写真は実家の飼い猫と、

毎日餌を食べにくる野良達です。

可愛いでしょ?

clip_image002 clip_image004

このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新:2024/04/08 RSSについて

月別記事一覧