カエル

 

電子編集室の亀山です。

 

突然ですが、我が家にはカエルの雑貨が結構存在してます。

というのも、なぜか小さい頃からカエルが大好きでして、

保育園の卒園アルバムの「将来なりたいもの」は

「大きくなったらカエルになりたい」って書いてあるくらい好きなんです。

(普通は職業とか書きますよね)

 

clip_image002

 

 

1匹目のカエル。

お菓子入れにしていますが本当はゴミ箱です。

友人・知人が初めてウチに来たときは、

高確率で鼻かんだティッシュとか入れられてます。。。

(中にお菓子入っているのに)

 

clip_image004

 

 

2匹目のカエル。

大好きなカエルで毎日手洗いできるのが幸せです!

一緒に住んでる相方がケチでして、

ハンドソープが少なくなると水で薄めて割増するので、

知らないで使おうとすると、すごい勢いで出てくるのでビビリます。。。

(水鉄砲になってます)

 

clip_image006

 

 

3~9匹目のカエル。

カエルの楽隊です。

シンバル奏者2匹いるのは、

間違えて二重買いしてしまいました。。。

でも可愛いからいいや。

 

clip_image008

 

 

とか色々あります。

これからも素敵なカエルグッズを見かけたら買ってしまいそうですが、

置くスペースがないのが悩みどころです。

部屋の片づけしなきゃです。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新:2024/04/08 RSSについて

月別記事一覧