ず~っと続けています

企画営業2部の佐藤です。

 

私の休日はというと、中学の同級生とバンド活動をしています。パートはベースです。自分を含めて4人とも同じ中学の出身で、中学3年のときに始めたので、もうかれこれ13~4年やっていることになります。

 

我ながら良く続いているな~と思っています(笑)

 

始めた当初はいわゆるコピー(他人の曲を演奏すること)をしていましたが、7~8年前からはオリジナル曲を作って、ライブをやるようになりました。初めてのライブのときは異様に緊張して、生まれて初めて食事がのどを通らないという体験をしました(笑)

 

一時は毎月のようにライブをしていましたが、最近はたま~にやる程度になってしまっています。毎月とはいかないまでも、3ヶ月に一回位はできるといいな、と今後のスケジュールを画策しています。

 

ライブが終わって、打ち上げで飲むビールはすごく美味しいんです!

(そのためにやっているといううわさもありますが・・・笑)

 

音楽をやっていたからこそ知り合えた仲間との人間関係を大切にしながら、一生続けていけるライフワークにしようと思っています。

 

clip_image001

このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新:2024/04/08 RSSについて

月別記事一覧