「大吉」連続、記録更新中!

 

みなさん、こんにちは。営業担当の知花です。


私は昨年上京してきたのですが、休みの日には神社めぐりを楽しんでいます。
そんな私の神社めぐりで驚異的な?出来事が続いています!!


各神社のおみくじが楽しみの一つなのですが、
東京に来てから、『大吉』以外を引いていないのです♪
明治神宮、東京大神宮、靖国神社に神田明神・・・。
半年で4回連続の『大吉』です!おぉー。我ながらびっくりです。

 

 

omikuji

(神田明神で引いた大吉。)

 

 

そんな短期間に何回もおみくじ引いてどうするのよ、とか
大吉を引くために大吉のご利益を使い果たしている、なんて声も
聞こえますが(笑)


今まで連続で大吉を引いたことはなかったので、自分でも少々驚いています。
おみくじは、ありがたーくお持ち帰りしてお家に飾っています♪
毎日楽しく過ごしているのも、大吉のおかげかしら、と嬉しく思う今日この頃です。


ちなみに下の写真は、東京大神宮の女子行列です。
縁結びが有名ということで、平日・週末いつでも賑わっています。
9割がた女性の参拝客なので、他の神社とは雰囲気が違っています。

 

ご利益がありますように~ (^人^)

 

 

tokyo-daijingu

(東京大神宮にて。)

このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新:2024/04/08 RSSについて

月別記事一覧