アンパンマンミュージアム

 

pho01 20170629.jpg

 

娘の3歳のお祝いに、かねてより切望していた

アンパンマンミュージアムへ行ってきました!

 

 切望っぷりがすごかった…

最近「大きくなったら◯◯したい!」と

言ってくる事が増えているのですが、

アンパンマンミュージアムに関しては

「ナツ、もう背伸びて大きくなったから、

アンパンマンミュージアム行けるよね!」 と断言していました。

 

 しかし、アンパンマンミュージアムに着いて

1時間ほどは いつも通りの引っ込み思案で、

じーーっと様子を窺っていました…。  

 

pho02 20170629.jpg

 

昼食のアンパンマンたちのパンで気持ちがほぐれたのか

その後は元気いっぱい大興奮!  

 

pho03 20170629.jpg

 

好きなキャラクターを見つけては

「ママ、見て見てー!!」と大声で叫んでいました。  

 

pho04 20170629.jpg

 

ビビリなので、キャラクターが近くに来ると、後ずさり…。

でもやっぱり触りたかったのか、

その夜は「ロールパンナちゃんがいい!」と寝言で叫んでいました。  

 

それから毎日のように

「アンパンマンミュージアム、もっと遊びたかった!」と訴えてきます。

また行こうね~。  

 

先日シングルマザーとなりましたが、

娘の言動に日々笑わせてもらい、元気をもらっています!

このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新:2024/04/08 RSSについて

月別記事一覧